ナイトブラのアフィリエイトをする方法と案件を揃えるASP情報

    どうも、音無です。

    下着の話になるのですが、「ナイトブラ」と呼ばれる商品が女性の間で話題を集めているそうです。

    ちなみに、ナイトブラとは夜用の女性用ブラジャーのことで、着用すると睡眠中のバストの揺れを防止してくれる下着のことですね。

    眠っているときは無意識に寝返りを打つので、女性の場合はどうしてもバストへ負担がかかります。

    このとき、ナイトブラを着用すると、睡眠中でもきれいなバストをキープしてくれるとのこと。

    なので、バストの悩みを抱える女性から、ナイトブラは注目を集めているそうなんです。

    そこで今回は、ナイトブラのアフィリエイトをする方法と案件を揃えるASPについての情報をまとめました。

    あなたが女性でナイトブラのジャンルに興味がある場合は、ぜひチェックしてみてください。

    目次

    ナイトブラのアフィリエイトの基本情報

    ナイトブラのアフィリエイトの需要

    まず最初に、ナイトブラの需要からの確認です。

    冒頭でもお伝えしましたが、女性の間でナイトブラが注目を集めています。

    バストの悩みを抱えた女性だけでなく、きれいなバストを目指す女性からも注目を集めているようですね。

    なお、ナイトブラの主な役割は、睡眠中の寝返りによるバストの負担を軽減することです。

    ただ、最近はバストアップ効果が期待できる意味合いでナイトブラが販売されています。

    ナイトブラをつけることでバストに余計な負担を与えず、またきれいな形を維持できるわけですから、バストアップ効果が期待できるということですね。

    そのため、アフィリエイトでもナイトブラの案件は注目されてまして、実際に取り組まれている人も結構見受けられました。

    大きな収益が期待できるジャンルの一つなので、女性であれば取り組む価値はあると言えます。

    ナイトブラのアフィリエイトの成果報酬

    ナイトブラのアフィリエイトで発生する成果報酬は、1件当たり約1,000円~4,000円ほどです。

    ほとんどの案件では、1件当たり1,000円~2,500円ほどなのですが、報酬単価が3,000円や4,000円の案件も少なからずありました。

    ナイトブラを購入する女性はたくさんいるので、仮に1,000円の案件を扱っても大きな収益を期待することはできそうです。

    もちろん、高単価な案件を扱っても問題はありませんが、「どのナイトブラが人気なのか?」をよく調査した上で記事を書く方が、集客アップにつながりやすいと言えます。

    ナイトブラのアフィリエイトの成果条件と否認条件

    ナイトブラのアフィリエイトの成果報酬ですが、「新規購入」もしくは「購入」された場合に支払われます。

    そのため、バストの悩みを抱える女性に向けてしっかりした記事を書くと、購入に至るまでのハードルはそれほど高くはないと言えます。

    ただし、以下の条件に該当する場合は基本的に報酬が支払われません。

    否認条件
    キャンセル、申込み不備
    商品の受領延期、受取拒否
    2回目以降の申込み
    期日までに入金が確認できなかった場合
    リスティング違反の場合

    案件ごとに否認条件は異なるので、提携前にしっかり確認しておくことが大切です。

    ナイトブラのアフィリエイトに取り組む方法

    メインターゲットを決める攻め方はあり

    ナイトブラのアフィリエイトをする場合、全年齢の女性に向けた記事を書いても問題ありません。

    ただ、ナイトブラのジャンルは意外と強いサイトが上位表示されているので、今からだと収益化できるまでかなり時間が必要であると考えられます。

    このとき、ライバルを減らすために、メインターゲットにする女性を決めてサイトを作成する方法もあります。

    個人運営のサイトもいくつか上位表示はされていたのですが、収益につながるキーワードはほぼ企業サイトが独占していました。

    例えば、「ナイトブラ おすすめ」や「ナイトブラ 人気」などの、直接収益につながりそうなキーワードです。

    なので、別の切り口で記事作成に取り組み収益化を狙うのもありですね。

    例えば20代・30代・40代など、一つの年齢層に絞り記事作成をすると、強いライバルを避けて上位表示を狙えますよ。

    特定の年齢層に特化したサイトはほぼ確認できなかったので、あなたの年齢と同じ世代の女性に向けて記事を書くことも一つの攻め方です。

    なお、網羅したコンテンツ記事を書く自信がある場合は、全年齢に向けたナイトブラの特化サイトを運営しても問題ないです。

    実際に購入してレビュー記事を書く

    ナイトブラのアフィリエイトをするのであれば、取り扱う案件の商品を実際に購入して記事を書くことはおすすめです。

    実際に購入したナイトブラを画像として記事内に掲載し、着用してみた感想などのレビューをすると、読者に伝わりやすいですからね。

    あと、読者へ信頼感と安心感を与えることができるので、購入してもらえる可能性は高くなりますよ。

    ライバルとの差別化も図ることができるため、実際にナイトブラを購入して試すことはかなりおすすめです。

    ちなみに、大手企業が運営しているサイトでは、案件ごとのナイトブラを着用した女性の顔から下の画像が掲載されています。

    なので、より詳しく読者にナイトブラの魅力を伝えたい場合は、あなたも着用して記事に画像を掲載するのも一つの方法です。

    ナイトブラのアフィリエイトに取り組めるASPと広告案件

    ナイトブラのアフィリエイト広告ですが、以下のような企業の案件から選び取り組むことができます。

    広告案件
    PG-Bra
    Angellir ふんわりルームブラ
    マナハニーブラ
    ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ
    ルルクシェル リフティナイトブラ
    ふわっとマシュマロブラ
    MakingGlamour(メイキンググラマー)
    Viageビューティアップナイトブラ
    夜寄るブラ
    ルーナナチュラルアップナイトブラ

    ナイトブラの案件はそれなりに多いので、取り組み方に合せた案件と提携しやすいと言えます。

    なお、ナイトブラの案件は以下のASPで確認することができました。

    • A8.net
    • もしもアフィリエイト
    • バリューコマース
    • afb(アフィb)
    • アクセストレード

    このとき、全くASPに登録していないアフィリエイトの初心者である場合は、「A8.net」や「もしもアフィリエイト」は押さえておきたいところです。

    詳しくは、以下の記事を参考にしていただけたらと思います。

    あわせて読みたい
    アフィリエイト初心者が登録すべきASP【最初は1社だけでもOK】 どうも、音無です。 アフィリエイトを始めるのであれば、収益化を前提としたブログやサイトを運営したいですよね。 このとき、アフィリエイトで収益化をするためには、...

    ナイトブラのアフィリエイトに取り組む方法とASP情報まとめ

    今回は、ナイトブラのアフィリエイトをする方法と案件を揃えるASPについて、まとめた情報をお伝えしていきました。

    ナイトブラに魅力を感じている女性は多いので、需要はかなり高いと言えます。

    そのため、ナイトブラの記事を書くことで、大きな利益を期待できそうです。

    ただ、大手企業や手ごわいアフィリエイターもそれなりに参入しているため、メインターゲットを決めて挑戦することも検討してみてください。

    それでは、今回はこれで以上です。

    あわせて読みたい
    アフィリエイト初心者による稼ぐブログの始め方【基礎知識を学ぶ】 どうも、音無です。 世の中にはブログ収入のみで生計を立てている人が意外とたくさんいるのですが、これって羨ましいと思いませんか? お金を稼ごうとするとき、私と同...
    • URLをコピーしました!
    目次