ゴルフのアフィリエイトに取り組む方法と案件を扱うASP情報

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
    ゴルフのアフィリエイトに取り組む方法と案件を扱うASP情報

    どうも、音無です。

    世界中で人気のあるスポーツの一つに「ゴルフ」があります。

    ゴルフとは、静止したボールをクラブと呼ばれる棒状の道具で打ち、ホールと呼ばれる穴に入れるまでの回数を競うスポーツです。

    なお、ゴルフコースは一般的に18ホールで構成されているようで、ホールごとに決められた打数でボールをカップに入れることを競っています。

    個人でプレーすることもあるそうですが、大会などでは複数人でプレーしてスコアの合計を競うとのこと。

    ゴルフは国際的な競技でもあり、世界中の人に親しまれているわけですが、運動量が少なく静かな環境の中でプレーするため、ストレス解消や健康維持などを目的に楽しまれる人も一定数いるようです。

    そのため、ゴルフに関するアフィリエイトに取り組み、サイトやブログを通してゴルフ関連商品を紹介し、報酬を得ている人もいます。

    もし、あなたが実際にゴルフをしている、あるいは興味を持っている人であれば、サービスや商品を紹介することができるため、収益を得ることが期待できます。

    そこで、ゴルフのアフィリエイトに取り組む方法と案件を扱うASP情報をまとめました。

    興味のある場合は、参考にしてみてください。

    目次

    ゴルフのアフィリエイトの基本情報

    ゴルフのアフィリエイトの需要

    ゴルフのアフィリエイトの需要ですが、一定の需要はあるといえます。

    例えば、多くのゴルファーたちは高額なゴルフクラブやゴルフウェア、アクセサリーなどを購入しています。

    また、ゴルフの技術向上やラウンドの楽しさを追求するために、トレーニング器具やゴルフスイング解析ツールなどの商品を購入しているようです。

    さらに、ゴルフ旅行やレッスンなどのサービスにも需要があります。

    こうした需要を背景に、多くの企業がゴルフに関する商品やサービスを提供しているため、アフィリエイトを通じてその商品やサービスを紹介することができるわけです。

    なお、ゴルフは年齢や性別を問わず多くの人に親しまれているので、幅広い層に向けてアフィリエイトを行うことができます。

    この他、若者や女性の間でゴルフ需要がやや拡大しているようなので、新たに始める初心者の方に向けてもアフィリエイトを行うことができそうです。

    そのため、ゴルフのアフィリエイトには一定の需要があり、収益を得ることができる可能性を秘めています。

    ゴルフのアフィリエイトの成果報酬

    ゴルフのアフィリエイトで得られる成果報酬は、取り組む案件によって異なります。

    例えば、ゴルフは以下のような分野ごとに成果報酬に違いがあります。

    ゴルフのアフィリエイト成果報酬
    ゴルフ用品販売購入3~8%
    ゴルフ用品買取買取成立1,000円~2,000円
    ゴルフスクール2,000円~6,000円
    ゴルフ場予約500円~550円

    最も成果報酬が高く魅力的なのは、ゴルフスクールでしょうか。

    基本的には、約2,000円~6,000円ほどの報酬で推移していたので、取り組み方次第で大きく稼ぐことができそうです。

    なお、本格的なゴルフレッスンやプロゴルファーとのマンツーマンでレッスンする案件などはかなり高額で、約15,000円~50,000円ほどの報酬で推移していました。

    また、ゴルフ用品の販売においても、たくさんの初心者の方やゴルファーに購入されると、大きな収益が期待できます。

    この他、ゴルフ用品の買取は約1,000円~2,000円、ゴルフ場の予約に至っては約500円~550円ほどが相場のようでした。

    もし、ゴルフの経験を活かしたサイト運営をしたいのであれば、ゴルフスクールやゴルフ用品の紹介の案件がベストです。

    ゴルフのアフィリエイトの成果条件と否認条件

    ゴルフのアフィリエイトにおける成果条件ですが、成果報酬と同じく案件ごとに異なります。

    例えば、ゴルフ用品の販売は注文後の期日内の入金確認で利益が確定し、買取は買取成立、もしくは買取金額が指定金額を超えた場合に確定することが一般的です。

    また、ゴルフスクールは新規体験申込や新規入会、ゴルフ場の予約は予約後に指定日数以内にプレーの完了で利益が支払われます。

    なお、以下のような条件が確認できた場合は原則報酬が支払われないため、案件ごとの否認条件をよく確認しておくことが大切です。

    否認条件
    キャンセル、未入金
    返品、受取拒否
    電話、メール経由の申込
    買取不可品、査定後のキャンセル
    リスティング違反

    ゴルフのアフィリエイトに取り組む方法

    一つの分野に特化したサイト運営がベター

    ゴルフのアフィリエイトの取り組み方ですが、基本的に一つの分野に特化したサイト運営がベターです。

    例えば、「ゴルフ用品専門サイト」「ゴルフ専門の買取サイト」「ゴルフスクール専門サイト」など、一つの分野で取り組むことで上位表示を狙うことができ、収益化を期待することができます。

    なお、特定の分野に特化させる理由は、ライバルとなる競合サイトを避けるためです。

    特に、企業はゴルフ関連のサービスや商品を提供する総合サイトを運営しているため、同じように総合サイトで運営すると収益化までのハードルは高くなると言わざるを得ません。

    単純な理由で、個人アフィリエイターが資金と人員を投入する企業に挑み勝つのは難しいからです。

    そのため、一つの分野を攻めてサイト運営に取り組み、質の高い記事を執筆しつつ、情報を網羅したコンテンツを読者に提供することをおすすめします。

    経験を活かし大きく稼ぐならスクールサイトがベスト

    もし、あなたにゴルフ経験があり、その経験を活かして大きな収益を期待したい場合は、ゴルフスクールの専門サイトの運営がベストです。

    ゴルフスクールの成果報酬はかなり高額な方なので、詳しくサービスを紹介することができれば大きく稼ぐことも夢ではありません。

    特に、ゴルフスクールの案件は初心者向けよりも、プロゴルファーのように上達することを目指すゴルファーをターゲットにすると、1件当たり15,000円~50,000円ほどの報酬が期待できます。

    ただし、ゴルファー向けの案件は高額な報酬が期待できる一方、ゴルフに関する専門的な知識がある程度ないと、読者に納得してもらいにくいので注意が必要です。

    もし、知識に不安がある場合は、本やネット上の情報などを利用して知識を身につける、もしくは初心者に向けてゴルフスクールの紹介をすることをおすすめします。

    ゴルフのアフィリエイトに取り組めるASPと広告案件

    ゴルフのアフィリエイト広告ですが、以下のような企業の案件から選び取り組むことができます。

    広告案件
    ゴルフレッスン【サンクチュアリゴルフ】
    ゴルフレッスン【マックスゴルフアカデミー】
    ゴルフスクール【ゴルフテック】
    ゴルフスクール【マイゴル】
    ゴルフスクール【RIZAPゴルフ】
    激安ゴルフウェア・ゴルフクラブ【有賀園ゴルフオンラインAGO】
    中古クラブ【ゴルフドゥ!オンラインショップ】
    ゴルフ用品通販【ヴィクトリアゴルフ】
    【フェアウェイゴルフUSAレディース】
    【中古ゴルフウェア通販ストスト】
    ゴルフメーカー【Grindworks(グラインドワークス)】
    【ゴルフ買取アローズ】

    上記以外にも、ゴルフ関連の案件はありましたので、取り組みたい分野でサイト運営を始めることができると思います。

    なお、ゴルフの案件は以下のASPで確認することができました。

    • A8.net
    • もしもアフィリエイト
    • バリューコマース
    • afb(アフィb)
    • アクセストレード

    このとき、全くASPに登録していないアフィリエイトの初心者である場合は、「A8.net」や「もしもアフィリエイト」は押さえておきたいところです。

    詳しくは、以下の記事を参考にしてみてください。

    あわせて読みたい
    アフィリエイト初心者におすすめするASP【最初は1社だけでOK】 どうも、音無です。 アフィリエイトを始めるのであれば、収益を得られるブログやサイトにしたいと思うものでしょう。 このとき、アフィリエイトで収益化するためには、...

    ゴルフのアフィリエイトに取り組む方法とASP情報まとめ

    今回は、ゴルフのアフィリエイトに取り組む方法と案件を扱うASP情報をご紹介しました。

    ゴルフのアフィリエイトは大きな需要の増加はみられないものの、一定の需要はあります。

    ゴルフ用品を購入するゴルファーは一定数いますし、ゴルフの技術向上やラウンドの楽しさを追求するために、トレーニング器具やゴルフスイング解析ツールなどの商品を購入する人もいます。

    また、最近では若者や女性の間でゴルフ需要がやや拡大しているようなので、こうした人たちに向けて商品やサービスを紹介すると、十分収益は見込めます。

    そのため、あなたが実際にゴルフをしてたり、興味を持っているのであれば、挑戦してみてはいかがでしょうか。

    それでは、今回はこれで以上です。

    あわせて読みたい
    【初心者向け】アフィリエイトの基本的な仕組みと始め方を解説 どうも、音無です。 近年、アフィリエイトの需要が拡大しており、年齢や性別を問わず、多くの人から注目を集めています。 アフィリエイトは、自宅からインターネットを...
    • URLをコピーしました!
    目次