名刺のアフィリエイトに取り組む方法と案件を揃えるASP情報

    名地のアフィリエイト

    どうも、音無です。

    ビジネスシーンにおいて、必要不可欠なアイテムの一つと言えば、「名刺」ではないでしょうか。

    特に、営業や販売員にとっては欠かせないものだと思います。

    そんな、ビジネスシーンで活躍する名刺ですが、一般的に専門のショップに依頼をして作成をしてもらいます。

    名刺を販売する専門のショップに作成依頼をすると、仮に枚数が多くても、素早く綺麗に仕上げてくれるからです。

    なお、アフィリエイトプログラムには、名刺を販売するショップの案件も意外とあり、実際に取り組まれているアフィリエイターもいるようです。

    そこで今回は、名刺のアフィリエイトに取り組む方法と案件を揃えるASP情報をご紹介します。

    名刺のビジネスに興味がある場合は、参考にしてみてください。

    目次

    名刺のアフィリエイトの基本情報

    名刺のアフィリエイトの需要

    名刺ですが、昔から営業や販売に携わる人たちを中心に利用されており、現代でもビジネスシーンで必要不可欠なツールであるといえます。

    なお、近年は個人事業主や副業を行う人たちも増え、更にはビジネスシーン以外でも利用する人が増えたこともあり、名刺を必要とする人が増加しているようです。

    例えば、趣味に関する集まりの場で、本名や偽名で名刺交換をする人が増えているとのこと。

    つまり、自己紹介の一環として交換されているようなのですが、こうした背景もあり、名刺のアフィリエイトに対する需要は意外と高いです。

    今後も少しづつ、需要は拡大していくことが予想されているため、名刺のアフィリエイトに取り組む価値はありそうですね。

    名刺のアフィリエイトの成果報酬

    名刺のアフィリエイトの成果報酬は、基本的に約5~11%が相場となっています。

    中には、購入で約30%、申込みで約4,000円の報酬案件もありました。

    報酬自体は意外と悪くないため、うまく取り組むことで大きな収益を期待できそうです。

    特に、最近の名刺には、種類豊富なテンプレートやオプションが用意されているため、読者に魅力を伝えることで収益アップも期待できます。

    名刺のアフィリエイトの成果条件と否認条件

    名刺のアフィリエイトの成果条件は、主に注文後、指定期日内に入金の確認ができた段階で報酬が確定します。

    また、購入や申込みにおいても、入金が確認でき次第、報酬を得ることができます。

    ただし、以下の条件に当てはまる場合は、非承認となるため報酬は支払われません。

    否認条件
    返品
    キャンセル
    未入金
    受取拒否
    リスティング違反

    案件ごとに否認条件は異なるため、提携前によく確認することが大切です。

    名刺のアフィリエイトに取り組む方法

    豊富なテンプレートが用意されている魅力を伝える

    名刺のアフィリエイトの取り組み方ですが、基本的にはビジネスに関わる人へ向け、情報を提供することがベターだといえます。

    ただし、単に名刺を作成しているショップ情報を紹介するのではなく、「どのような名刺を作成してくれるのか?」と言った、情報を提供することが重要です。

    例えば、最近の名刺作成を依頼できるショップでは、種類豊富にテンプレートを用意しているので、こうした魅力を伝えるのも一つの戦略です。

    なお、名刺のサイズや紙質の変更、加工を施したり、特急で仕上げてくれるサービスを提供しているショップもあります。

    こうした情報を積極的に取り上げると、読者が興味を持ち、購入するきっかけを与えることもできます。

    名刺のアフィリエイトに取り組めるASPと広告案件

    名刺のアフィリエイト広告ですが、以下のような企業の案件から選び取り組むことができます。

    広告案件
    ネット印刷の【ラクスル】
    【名刺通販ドットコム】
    格安名刺【プリスタ。】
    名刺・社員証印刷専門【ラッキープリント】
    【プリントライダー】
    完全オーダーメイドの名刺作成【コクリ名刺】

    写真のプリンターやフォトアルバムを提供している企業であれば、名刺作成の依頼をできるケースも多いため、探すと上記以外にも見つけることができるかもしれません。

    なお、名刺の案件は以下のASP2社で確認することができました。

    • A8.net
    • もしもアフィリエイト

    このとき、全くASPに登録していないアフィリエイトの初心者である場合は、「A8.net」や「もしもアフィリエイト」は押さえておきたいところです。

    詳しくは、以下の記事を参考にしていただけたらと思います。

    あわせて読みたい
    アフィリエイト初心者におすすめするASP【最初は1社だけでOK】 どうも、音無です。 アフィリエイトを始めるのであれば、収益化を前提としたブログやサイトを運営したいもの。 このとき、アフィリエイトで収益化をするためには、「ASP...

    名刺のアフィリエイトに取り組む方法とASP情報まとめ

    今回は、名刺のアフィリエイトに取り組む方法と案件を揃えるASP情報をご紹介しました。

    ビジネスシーンにおいて、名刺は必要不可欠と言っても過言ではないアイテムの一つです。

    例えば、ビジネスの場面において、名刺交換をすることで初めての相手とでも接点を持つことができます。

    相手と打ち解けるきっかけにもつながるので、今後も高い需要を見込めます。

    なお、日本では初対面の挨拶のマナーとして名刺交換を行われてきました。

    しかし、近年はビジネスの場面だけでなく、趣味の集まりなどの場において、簡単な自己紹介を目的に名刺を作る人も増えてきているとのこと。

    こうしたことを踏まえ、名刺のアフィリエイトに取り組むと、収益を上げることへつなげることができるはずです。

    もし、名刺のビジネスに興味がある場合は、本記事を参考に取り組んでみてください。

    それでは、今回はこれで以上です。

    あわせて読みたい
    稼ぐブログアフィリエイトの始め方【初心者向け】 どうも、音無です。 近年、アフィリエイトの需要が拡大しており、年齢や性別を問わず、多くの人から注目を集めています。 アフィリエイトは気軽に取り組むことができる...
    • URLをコピーしました!
    目次