当ブログの運営者である音無のプロフィール

    どうもはじめまして。

    当ブログを運営している「音無(おとなし)」です。

    当ブログですが、雑記ブログとして情報を発信することを目的に立ち上げました。

    実のところ、雑記ブログは以前から1つ運営しています。

    ただ、サイトデザインが崩れたり記事内容がうまく反映されない現象が続いてまして、いろいろ修正を試みるも改善が見通せなかったため、一から始めるためにこのブログを立ち上げた次第です。

    専門的なことや趣味的な情報を発信していこうと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

    自己紹介

    冒頭でもお伝えした通りで、当ブログを運営しています「音無」です。

    当ブログは雑記ブログではありますが、その他には特化サイトも複数運営しています。

    あとは、FX(外国為替証拠金取引)もしていますね。

    つまるところ、興味のあることはいろいろと手を付けている感じです。

    話は変わりますが、初めて雑記ブログを開設したのは2019年5月末なので、ブログの運営期間はわりと長い方だと思います。

    10人がブログを始めたとして、1年継続できている人は1~2くらいしかいないと言われていますので。

    それだけ継続してブログを運営していくことは難しいということですね。

    そうした中でも、私は雑記ブログを運営していましたので、再び雑記ブログを立ち上げたからにはもう少し継続していきます。

    とは言え、特化サイトの運営とFXを重視していますので、当ブログの更新頻度については現段階で不定期です。

    様々なテーマの記事を発信

    さて、雑記ブログとして運営していく訳ですが、一体どのような記事を投稿していくのか。

    これについては冒頭でも触れましたが、専門的な情報を発信したり趣味的な記事を書いていきます。

    雑記ブログは一つのジャンルに絞る必要がないので、役立ちそうなことは記事にして投稿していく予定です。

    例えば、現時点では私が経験した、もしくは取り組んでいる内容をテーマに記事を発信しています。

    具体的に、アフィリエイト、FX取引、地震への備えなどですね。

    今後も扱うテーマは増やす予定ですので、興味のある記事があった場合はぜひ読んでみてください。

    短めの自己紹介となりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。